無料ブログはココログ

« 江ノ島時間 | トップページ | 事務所移転のお知らせ »

猪シチュー

事務所によくお越しの方はご存じかと思いますが

実はお昼を任されています(花嫁修業中をさせていただいていますhappy01

以前、収穫祭で頂いた小田原産野生のイノシシ肉のビックな塊がずーと冷凍庫に眠っていたので、

(詳しくは農園町のブログ参照http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/nouen/2010/10/post-a83e.html

思い切って解凍(丸1日かかりましたcoldsweats01

赤ワインとカス野菜に漬けること1日、コトコト煮ること2日・・・シチューに変身ですshine

初イノシシでしたが、臭みもなく、言われないかぎり分からないです(わたしは)

牛とは違い、イノシシは煮れば煮るほど柔らかく美味しくなるそうです!

残りは何にしましょう~カレーだとなんかもったいないかな。

Ohiru_002

コーヒー用のクリームをかけ、農園のブロッコリーも添えてみましたhappy01

石綿さん、貴重なお肉ありがとうございました!

« 江ノ島時間 | トップページ | 事務所移転のお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353176/39077738

この記事へのトラックバック一覧です: 猪シチュー:

« 江ノ島時間 | トップページ | 事務所移転のお知らせ »